2012年5月29日火曜日

お知らせ

「企画員」よりお知らせです。

観光協会のブログ「震災後初・・・」について

多くの方々に閲覧いただきまして誠にありがとうございます。

ブログの内容では残念ながら大島へ船で渡るところまでしかお伝えできませんでしたが、

昨日、仙台でおこなわれた全国販売促進会議の場にて気仙沼地方振興事務所の方から

大島に渡ったあとのことについては私がブログに載せてますというお話しをいただきました。


皆様、観光協会のブログ「震災後初・・・」をご覧になったあとに気仙沼地方振興事務所の

大島編のブログをお読みになれば福井野中学校の皆さんの気仙沼での活動の様子がわかる

ようになっているようですのでぜひそちらもご覧いただければと思います。


気仙沼地方振興事務所の「企画員」様情報ありがとうございました。


では皆様、今日も一日おつかれさまでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿