2012年5月9日水曜日

明日は・・・

皆様こんにちは

「企画員」です。

本日は唐桑へ行ってきました。


















漁火パークの駐車場から大島方面を撮りました。(いつもより大きめの画像です)

画像では分かりづらいのですが、天気もよくいい眺めでした・・・



いや~良かった良かった。



ここで終わってしまうと「何をしに唐桑に行ったんだ」と職場のみんなに怒られそうなので

理由をお話しますと・・・



実は明日、唐桑地区でフィリピン大学の訪日団のみなさんが体験学習を行うのです!!


で、その打合せと体験場所の下見にやってきました。



詳細につきましては後日ご報告いたします。



「明日は晴れればいいなぁ~」などと思いながら、明日の天気を調べてみたら・・・











                      「雨・・・」 涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿